ロッカーNO.81

日常の備忘録です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

4日目、闇の中のバットマン。

お久しぶりです。オカちゃんです! ちょっと間が空いちゃいましたねf^_^; 仙台へ行ったり超英雄祭に行ってきたりと大学生活最後の思い出づくりに勤しんでいました。 さて今日は、先日購入した 「バットマン ビギンズ」 についての感想ブログです。 僕はDCヒ…

3日目、マナーが、作るんだ、人間を。

はいどうもこんちわ! オカちゃんでぇす。 今日は地元の映画館がメンズデイだったのでここぞとばかりに行ってきました。 そう、 『Kingsman THE GOLDEN CIRCLE』 ✌︎('ω'✌︎ ) 探偵はbarにいる3と悩んだんですけどね。 数ヶ月後にはスーツ姿で働く僕にとっては…

2日目、リーバイス501。

どうもこんにちは! オカちゃんでーす。 今日は買い物の備忘録です。 先日Levisの501を新調しましてね(*'ω'*) もうテンションがスーパーウルトラハイパーミラクルロマンティックなわけなんですはいƪ(˘⌣˘)ʃ 僕は現在大学四年の22歳(今年で23歳)なんですけど…

1日目、礼節が人を作る。

どうも、こんにちは! 天パのオカちゃんです。 新年1発目に観た映画『Kingsman:The Secret Service』の感想を書いていきたいと思います! なぜにこの映画をチョイスしたかというと、絶賛上映中のキングスマン2のCMを見てビビッときたからです。「なんだこの…