ロッカーNO.81

日常の備忘録です。

3日目、マナーが、作るんだ、人間を。

はいどうもこんちわ!

オカちゃんでぇす。

 

今日は地元の映画館がメンズデイだったのでここぞとばかりに行ってきました。

そう、

Kingsman THE GOLDEN CIRCLE

✌︎('ω'✌︎ )

 

探偵はbarにいる3と悩んだんですけどね。

数ヶ月後にはスーツ姿で働く僕にとってはまずはキングスマンかな〜と思ってこちらを選択💁‍♂️

 

率直な感想

面白い!!!!良かった!!一作目よりすんなりと初回から楽しめましたよ!!

 

まぁミンチマシーンとかあの辺のくだりは一作目観てある程度耐性がついていたからあんまり抵抗なかったのかなσ^_^;

 

ファンサービスが盛りだくさん

序盤から一作目を見てきたファンを喜ばせる演出が盛りだくさんで非常に見ていて楽しかった!今回は人物のギャップによる格好良さとかではなく、純粋に戦闘シーンが面白い。

 

ポンコツハリー

今作ではハリーが素晴らしくポンコツで可愛い!!!ハリーはいつでもギャップで僕たちを楽しませてくれますね!

 

マーーリーーーン!!!

マーリンのパパみというかなんというかね、いや可愛いんですわほんと😍僕の勝手なイメージで試験官とかやる人物はいつだって冷静沈着で仕事に感情を持ち込まない、それこそその職の鑑のような性格だと思ってたんですね。マーリンさん、あなた最高ですか。泣くのは最後だとか言って一番最初に仲間のために涙流してんじゃないすか!!しかもこの作品では珍しいカッコいい死に方までして…。あんたの株価急上昇だよ!!

 

敵がまた頭のおかしいやつらだった

前作のヴァレンタインはかなり魅力的なヴィランだった。それに対して今作のポピーはまじのサイコパス。ゾッとしましたよ…。でもポピーランドの雰囲気は結構好きっす。

 

今作最大の驚き

ステイツマンのサポート役、ジンジャーエール役のハル・ベリーさんが可愛いのなんの。ネットで見て驚いたんだけど、この方51歳らしい…。嘘だよ!!僕は30代、いや20代にだって見えたもん!!

 

 

 

 

 

キングスマンは不思議な映画で見れば見るほど好きになるんですよね。正直ストーリーとかは予想通りだったんですよ。でもハリーとエグジーの2人を見てると心が満たされるんですよ( ˘ω˘ )

 

しかしこの既視感なんだろう…他の作品でもこういう感覚に陥ったことあるな、と帰り道に車の中で考えていて思い出しました。

 

MIB (メンインブラック)だっ!!!!

 

KとJの二人組の感じと似てるんだ!!

 

今度ツタヤいって借りてこよう(°▽°)

 

というわけで締まりませんが今日はここまで!!

 

シーユー!!